てぃーだブログ › y's-Road(ワイズロード) › ♪夢のような夜でした♪

2013年03月16日

♪夢のような夜でした♪

3/13のMusic Bar レイラの3周年パーティー、最高に大盛り上がりでした(*^^)v
だってこのすごいミュージシャンの方々だぜ(@_@;)
スーパースペシャルセッション(この日限りの)なんてスッゲ〜〜ってな感じだったぜ(+o+)
っで!このメンバーの方々の前での前座を任された「y's-Road (ジョニー比屋根&国吉レオ)」も〜割り切ってやっちゃいました(笑)
本物ジョニーさんが来る前に爆発しちゃいました(笑)

っで、後半に本物ジョニーさん登場〜〜^^スッゲ〜オーラだ(@_@;)
ステージ上に上って来いと呼ばれて一緒に名曲「一本道」をやっちゃいました(*^^)v
念願の夢が叶ったひと時でした(*^_^*)

あっ!僕らのステージでの「一本道」の時にはドラムのた〜ち〜さん、ベースのかっちゃんさん、キーボードのまったら〜さんが飛び入りで演奏してくれました(@_@;)気持ちよかったっす(笑)

最後はミーハーしちゃってみんなとハイポーズ(パチリ)

レイラの与座さんお声掛けしてくれて有難うございましたm(__)m
「3周年おめでとうございま〜す」



Posted by y's-Road(ワイズロード) at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。