てぃーだブログ › y's-Road(ワイズロード) › Music Bar F ワンマンライブ&「らい君チャリティーライブ」

2014年11月19日

Music Bar F ワンマンライブ&「らい君チャリティーライブ」

昨夜の F での久々のワンマンlive
満員御礼ありがとうございました(^3^)/
楽しかったな~
オリジナル曲も全部歌ったし、少しずつ自信ついてきたじぇ~


そして翌日の日曜日は、心臓移植手術を受ける『らい君』のチャリティーライブに参加させてもらいました!そこでもオリジナル2曲に、ジョニー宜野湾さんの『前を向いて歩こう』の3曲歌わさせて頂きましたよ(^3^)/
やっぱ、ホールは最高やいび~ん(^3^)/
場内満席で良かった良かった(^3^)
昨日今日とliveが続いちゃって、今にドッと疲れが来ちゃった(T-T)
さてと今度は11/1の長渕っくnightだぁ♪
頑張んべ~みんなで遊びにきてね~
Music Bar F ワンマンライブ&「らい君チャリティーライブ」
Music Bar F ワンマンライブ&「らい君チャリティーライブ」
Music Bar F ワンマンライブ&「らい君チャリティーライブ」



Posted by y's-Road(ワイズロード) at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。